top of page

尚絅倧孊同窓䌚臚時総䌚・華甲の䌚のご案内

 時䞋たすたす埡枅祥の事ずお喜び申し䞊げたす。

 コロナ犍により䞭止しおおりたした総䌚・華甲の䌚をマスク・消毒などの感染予防に留意し開催するこずずいたしたした。

 皆様お誘いあわせの䞊お越しください。

               蚘

 日時  什和幎月日土

 堎所  ホテル熊本

       〒860-0001 熊本県熊本垂䞭倮区千葉城町

       ☎ 

 䌚費  円

       ※講挔䌚を予定しおおりたす。

 華甲の䌚 察象孊幎  ・・回生

                         以䞊


案内状が届いおいない方は、お手数ですがご䞀報ください。


閲芧数53回

最新蚘事

すべお衚瀺

圹員䌚が開催されたした。

去る幎月日に同窓䌚宀にお圹員䌚を開催いたしたした。 今回の圹員䌚では来る月日に開催されるホヌムカミングデヌに぀いお協議いたしたした。 決定事項ずしお、さくらカフェを出店し来堎された方ぞお茶ずお菓子を無料で提䟛するこずずいたしたした。 ホヌムカミングデヌにお皆さたずお䌚い出来る事を楜しみにしおいたす。

ホヌムカミングデヌ開催のお知らせ

什和幎月日日にホヌムカミングデヌが開催されたす。 尚絅祭ず同時開催され、私たちもさくらカフェを出店し参加したす。 お立ち寄りの際は、お茶ずお菓子無料をご甚意しおおりたすので、ぜひお越しください。 皆様にお䌚い出来るこずを楜しみにしおおりたす。

bottom of page